ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



オンエア情報7月3週目

福島トヨタ 「T-SMILE」木曜日 音楽情報

今回のオンエア曲は

アーティスト名:ケリー・スウィート
オンエア楽曲名:ドリーム・オン
        アルバム「We Are One」8月22日発売予定
発売元/品番:ビクター・エンタテインメント/VICP-63910

でした。

まだ発売前の新しいアーティストを紹介しました
しかも、あと一月も後の発売なんですが....

この若干18歳の女性ボーカリスト「ケリー・スウィート」は
14歳の時にケニー・ロギンスの前座を務め
高い評価を受けた早熟の天才シンガーです

業界内でも話題のデビューアルバムからの
先行トラック「ドリーム・オン」は
ご存知の方も多いと思いますが
あのエアロスミスの初期を代表するヒット曲
エモーショナルで感動的なナンバーです

その名曲を、このケリーちゃんは
透き通るような歌声と豊かな声量で
ある程度原曲の雰囲気を壊すことなく
楽曲に新たな命を与えてくれています

正直エアロ&キッス世代の自分的には複雑ですが
このカバーヴァージョンから
若い方達が名曲再評価へと向かってくれたら嬉しいです

もちろん、この若い才能ケリー・スウィートにも
注目が集まることも大いに期待しましょう
20070815181213.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/113-d369a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

