ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


オンエア情報9月第2週目!

今朝の新聞に
「レッド・ツェッペリン再結成!」の記事が載ってましたね
しかも、ツアーで来日も()なんて
実現したらチケットは争奪戦なんでしょうね

でも、僕個人の勝手な心情ですが
ドーム球場とかではやって欲しくないですね
いわゆる屋外のスタジアムならともかく
例えばツェッペリンin東京ドームとか想像出来ないです
上手く説明出来ませんが
「似合わん」・・・と思います
じゃあ何処でやるんだよって突っ込まれそうですが


さて、本日のオンエア情報です

ふくしまエフエム 福島トヨタ T-SMILE
今回お送りしましたのは

アーティスト名:SPECIAL OTHERS
オンエア楽曲名:AIMS
収録アルバム名:「Good morning」
発売元/品番:ビクター・エンタテインメント/VICP-62170
でした。

いよいよ今週の日曜日、16日に迫った
福島市護国神社での「MUSICA FESTA FUKUSHIMA 2007」
Orange pekoeやbonobosらと共にLIVE ACTとして
出演が決定している彼らの
昨年11月に発売されたアルバムからのセレクトでした

SPECIAL OTHERSは
同じく昨年6月にメジャーからリリースされた
ミニ・アルバム「IDOL」のタイトル曲も
以前ご紹介した事がありましたね

「IDOL」は昨年の夏の当店のヘヴィ・ローテーションでした
そして、今回の「AIMS」は冬場の押し曲として
一時期廻しっぱなしにしてました
どちらの曲も「これ誰の曲ですか?」と多くのお客様から尋ねられた
キャッチーで個性的でグルーブ感溢れるナンバーです

この夏さまざまなフェスで
圧倒的な存在感を見せつけた彼ら
遂にMUSICA FESに登場

楽しみですね

20070913125339.jpg
「SPECIAL OTHERS/Good morning」
スポンサーサイト

コメント

初書き

いつもお世話さまです~!わしも、どでかい会場は、反対です~!でも、あんたたち、ずーっと再結成を否定してたじゃん!って感じですが(;^_^Aまっ、日本の再結成ブームみたいな感じで~。祭り祭り!アメリカみたいに、80年代のバンドフェス!やらないかなぁ~。

  • 2007/09/13(木) 16:09:01 |
  • URL |
  • あおこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/127-a9c2b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

