ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


オンエア情報9月第3週目!

日曜日のムジカフェス大盛況でした
お天気も心配されてましたが
むしろ日中は暑いくらいで汗かいてCD販売してました

僕のお目当てのSPECIAL OTHERS
期待通り、いやそれ以上のパフォーマンスで大満足
bonobosの想像以上のアグレッシブな演奏も、
Orange pekoeのアコーステックセットによる
少しマッタリとした演奏も良かったですね~

4回目って事もあってか
イベント自体の進行などもスムーズで良かったです
お客さんもフェス慣れてる感じで
自由に音楽を心から楽しんでるようで良い雰囲気でしたね

実行委員会のスタッフさんも大変だとは思いますが
ぜひ長く継続していただきたいと願います

さて今週のオンエア情報です

ふくしまエフエム 福島トヨタ T-SMILE
お届けした曲は

アーティスト名:ジョー・ジャクソン
オンエア楽曲名:ホワット・ユー・ウォント
        (You Cant Get What You Want)
収録アルバム:「Body&Soul」
       ~今回はBEST盤「CLASSIC」からお送りしました~

84年発売の通算七枚目のオリジナルアルバムからの選曲
前作(サントラを除いて)「Night&Day」の路線を
継続しつつ華やかでアッパーな楽曲が増えた好アルバムです

イントロのホーンからギターのカッティング
バックの演奏&アレンジが最高ですね
間奏のギターソロも渋い
ジョー・ジャクソンというミュージシャンの
才能とセンスが爆発したキメキメの一曲です

20070919180522.jpg

「JOE JACKSON/BEST ALBUM”CLASSIC”」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/131-0795545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

