ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


暑いっ!!!

本日やってきましたのは
東北の楽園、日本のハワイ、フラガールで人気再燃中の
スパリゾート・ハワイアンズさん!

今日はあるTV番組(言って良いか判らないので自粛…)の収録があるそうで
そのステージ上でCD販売させて頂きます。

に・し・て・も
あっついっす!

さすがハワイ!さすが常磐湯本!

先日も、ジェイク・シマブクロさんのLIVEで
35年振りにお邪魔したんですが、
その時は別棟のホテル内だったので
ここまでとは思わなかったす(^o^;

しかし、暑いのなんのと言ってる場合ではありませんな
まわりはかなりのトロピカルですが…
なにげに俺一人浮いてる感はありますが…
どこに行こうとベストをつくしましょう(^^)v

いずれにしても

フラガールが毎日踊ってるあのステージに今夜俺も立つ!

……踊りはしませんが(微笑)

ワタナベ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/132-060e0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

