ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



T-SMILEオンエア情報10月4週目

「さあ!いよいよ秋本番」
なんて事言ってりゃ
アッという寒くなって
枯葉も舞い始めたじゃありませんか

この秋・・短くないですか

そう言えばここ数年「秋らしい秋」を過ごしてないかも

何をするにも丁度良い気候で
一年で1番好きな「秋」はどこへ
 
これも地球温暖化のせいでしょうか

それとも寄る年波で季節のスピードに付いて行けなくなったのかな




さて、ふくしまエフエム 福島トヨタT-SMILE
木曜日 音楽情報コーナー

今週お送りしましたナンバーは
アーティスト名:ウイリー・ネルソン
オンエア楽曲名:オールウェイズ・オン・マイ・マインド
でした

カントリー/ポップスの枠を超え
全米、全世界的に人気を持つシンガー「ウイリー・ネルソン」の
味わい深い歌声による、E・プレスリーの名曲のカバーでした

彼、ウイリー・ネルソンは自身のオリジナルもさることながら
その独特でかつ魅力的な声で唄われるカバー曲も
多くの人気を集めています

「青い影」「明日に架ける橋」「ダニー・ボーイ」
「サマー・タイム」「モナリザ」「我が心のジョージア」
「枯葉」「アズ・タイム・ゴーズ・バイ」etc・・・
原曲のイメージを決して損なうことなく
ベテランシンガーらしい落ち着いた歌唱で
新たな魅力を加えた素晴らしい名唱の数々
深まる秋の夜長にじっくり聴きこんでいただきたい1枚です


20071027131231.jpg
「ルックスも渋いっ三つ編みも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/138-1d899957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

