ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


いよいよ・・・です!

さあ、いよいよ迫ってきましたねー

以前もここに書き込みましたが

「パセオ通りプレゼンツ
沢田知可子20th anniversary 花心コンサート」


2月2日(土)福島テルサにて 午後5時スタートです

チケットもあと残りわずか・・・

まだ入手されてない方お急ぎ下さい


そして、またまたイベントのお知らせです

その同じ日、2日の6時から

イルミネーションの下でLIVEイベントを行う事になりました

場所はパセオ通りのプラットショップ前あたりを予定

ホコ天の路上にステージを出して行います

題して・・

「光のしずくコンサート!」注)!マークは俺が付けました。

出演は

昨年末の点灯式のライブに出演し大反響だった
聖-satoshi- !
注)!マークは勝手に付けました。


学院大の3年生DUO
パスカル!
注)!マークは無断で付けました。


言わずと知れた福島ストリート界のカリスマ
ave!
注)!マークはなんだか淋しいので付けました。

眩いイルミネーションの下で
3アーティストが素敵な歌声を披露します

そしてそして(くどい・・・?)

夜8時過ぎには

テルサでのコンサートを終えたばかりの沢田知可子さんが

この特設ステージに登場、「光のしずく大使」任命式を行います

なにせ野外ですから悪天候等当日のコンディションにも依りますが

出来れば数曲生歌をお願いできればと・・・

ファンならずとも必見のイベントになる事でしょう


厳しい寒さが続いてますが
それに負けじとパセオのイルミネーションはますます盛り上がります


どうか皆さん今週末もパセオ通りに足を運んで下さい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/166-1fcd7f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度の土曜日は

福島テルサで行われる 沢田知可子さんのコンサートを観に行きます ホールでの誰かのコンサートを行くのは久しぶり それに当日パセオ通りで...

  • 2008/01/30(水) 00:52:08 |
  • こんくんのブログ3

FC2Ad

