ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



T-SMILEオンエア情報1月5週目

今週からお送りするのは
「音楽によるバレンタイン年代別攻略法!」

そうです、季節毎のイベントにテーマを求め続けるこのコーナーの
定番・定石の王道パターンです
今回は20代、30代、40代の男性にチョコと共に(変わりに)送る曲を
各年代別に3週に渡って選曲してみたいと思います

てなワケで、まずは1週め
「20代の男性に愛の告白と共に送る曲」

20代ねぇ・・・
かなり前の事なので自分の数少ない実体験も
思い浮かばないんですけど・・・

ここはやっぱり、若いんだから
真っすぐ直球勝負で行きましょう
小細工を考える前にシンプルぶつかってみる
万が一、思いが届かなかったとしても
「言ってスッキリ」した方が良いですよね
あれこれ考えるのも勉強ですが
案ずる前に跳んでみる勇気も時には大事です
大丈夫、若いものには次も明日もある・・・

今回お送りした
「BankBand/はるまついぶき」は
ちょうど現在位の季節にぴったり
聴く人の心を優しい気持ちにしてくれるような歌詞で
これからの暖かい春を二人で迎えることが出来そうな
そんな嬉しい予感も与えてくれる素敵な曲です

男女ともに人気の高いミスチルだけにハズれ無しですよ。

cddate 0013464
詩のひと言ひと言を大事に歌いあげています
さすがの歌唱力と表現力!まさに「歌うたい桜井」の本領発揮
「BankBand/沿志奏逢2」
TOY’S FACTORY TFCC-86247 ¥3,059
 
「(女)直球勝負!ド真ん中!受け取ってー。
(男)絶好球、いただきー!・・・スカッ。
・・・空振り三振・・・
(女)エーッ!(怒)」

ド真ん中でも相手次第・・・か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/168-0416aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

