ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました!!!

おかげさまで
昨晩、福島テルサにて行われた
「沢田知可子 20th Annversary 花心コンサート」
大盛況のうちに無事終了致しました


最新アルバム「花心」からの楽曲に加えて代表曲・名曲の数々を
優しい人柄を感じさせるMCを挟みながら聴かせてくれた約2時間
楽曲に込められたメッセージに感動し
その素晴らしい歌唱力に圧倒されっぱなしでした


「短かった!」「もっと聴きたい!」「また福島に絶対来て下さい!」
終演後はロビーにてサイン会があったんですが
多くのお客様から感動の言葉がご本人に直接寄せられていました


良かった良かった!と、ホッとする間もなく
慌ただしくも即移動していただき
パセオのイルミネーションの元で行われている
「光のしずくコンサート」にゲスト出演
そして「光のしずく大使」の任命式も

実は真冬の夜の野外なので
天候次第ではイベント自体が成立するか心配だったのですが
さすが一流ミュージシャン、「強運」なんですね
心配された雪も雨も降らず、寒さを際立たせる風も殆ど無いという事で
なんと当初の予定のカラオケではなく、通常のライブのセッティング同様で
ギターの林さんとキーボードの小野澤さんの演奏をバックに
3曲も披露して頂きました

しかもサプライズとして
このイルミネーション「光のしずく」をテーマにした
その名もズバリ!の新曲「光のしずく」を初披露!

ホントに、スタッフも事前に知らされてなかっただけに
沢田さん(作詞)とキーボードの小野澤さん(作曲)ご夫婦の優しさに一同大感激でした


・・・その後は
いつもの大打ち上げ大会へと突入!
笑顔笑顔の楽しい夜でした

沢田さん、小野澤さん、林さん
大変お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/169-9ac16f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光のしずく」コンサート

パセオ通りでイベントやってます 熱唱のaveくん

  • 2008/02/04(月) 17:03:01 |
  • こんくんのブログ3

FC2Ad

