ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


T-SMILEオンエア情報2月1週目

3週連続バレンタイン攻略企画 第2週目です

先週は20代の男性に向けてのセレクトでした

で、今週は「大人の30代」がテーマです



僕が今回選んだのは

ボズ・スキャッグスの「フェイド・イントゥ・ライト」でした

現在の30代の方はそんなに馴染みが無いかも知れませんが

20年程前の洋楽シーンにおいて

お洒落で大人を感じさせるアーティストとして

ボビー・コールドウェルらと並んで大人気だったAOR系のシンガーです。


サウンドも勿論ですがアーティストとしての佇まいも「大人」を感じさせ、

死語ですが「元祖・チョイ悪オヤジ」な雰囲気

死語かも知れませんが「伊達男」


そんなボズの必殺のバラード

これをバックに告白ってのも良い感じだと思いますよ

ムード作りにはバッチリなはずです

cddate 0013463
別名AOR界の高田純次
どちらもカッコイイですよね
「Boz Scaggs/Fade Into Light」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/170-867d1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

