ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



T-SMILEオンエア情報3月1週目

「あっ」と言う間にもう三月
このスピードには付いていけませ~ん
などと言いつつも、さあ!季節は確実に春へと向かっております

そして、今年も始まりますね~
春は春でも我々野球好きが待ち焦がれた春

「球春」が!!

オープン戦が始まり
まずは期待の新戦力、ルーキーや外国人選手をチェック
それから、昨年活躍した選手は今年もやってくれそうか
不調だった選手の今年の調子は大丈夫なのか

日々、スポーツ新聞を見ては個人成績を細かく分析

あ~、忙しくて楽しい


わが愛する千葉ロッテマリーンズは今年はどうかなぁ~
YFKの代わりは大変だけど、若手投手陣で新たな勝利の方程式が出来ると良いですね
毎年期待されては残念な結果で終わってる中堅どころの
田中良平、内、手島選手あたりは正念場です
服部、伊藤、根本ら有望な新人選手が多数入った今年は
今まで以上のレベルの高い若手の競争が期待出来そうですね


他球団も、
オリックスのBB(ビッグボーイズ)打線も怪我さえ無ければ相当脅威だし、
ソフトバンクは主力の怪我人続出とは言え確実に投打の若手が伸びてきてるし、
年ごとにチーム力が上がってきていて
試合運びもさすがに野村野球らしくなってきた楽天、
渡辺新監督の下、主砲のカブレラ、和田が抜けたとはいえ
中村、中島ら和製大砲としての活躍が期待できる選手を抱えた西武、
監督の交代はあったものの絶対的エースへと成長したダルビッシュを擁し
連覇を狙う日ハムなど手強い相手ばかりですなぁ
今年もパ・リーグはあっついですね



さて、今週お送りした曲は
「ビリー・ジョエル/マイ・ライフ」でした
ビリーと言えばニューヨークはサウス・ブロンクス生まれの生粋のニューヨーカー
大のNYヤンキースファンとして有名
ヤンキースタジアムでのLIVEを収録したDVDも発売になってますね

今回おかけした音源は同じニューヨークでも
マジソン・スクエア・ガーデンにて1999年の大晦日
ミレニアムコンサートと題して行われた時の録音です

そう言えば、この秋に老朽化の為取り壊しになる
NYメッツのホーム球場であるシェイ・スタジアムでも
彼は今年コンサートを行うようですね


ニューヨークを愛し、野球を愛するビリーのコンサート
メッツファンも大盛り上がりになるんでしょうね

cddate 0013504

正にヒットパレード!これで上がらなきゃウソでしょ!!
「BILLY JOEL/2000YEARS THE MILLENNIUM CONCERT」
SME RECORDS SRCS-2267/8 \3,780

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/175-51eedc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

