ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


T-SMILEオンエア情報4月2週目

更新滞りまくり・・・でした
ご無沙汰しております、渡辺です

なんか3月の末あたりからバタバタしてしまい(言い訳
しかもサボり癖も付きはじめ(開き直り
やっと今週から新たな気持ちで再開です(勝手ですね

さて、今週お送りしたア-ティストは
「NUU(ぬう)」さんでした

お聴き頂いた方は判ると思いますが
素朴で暖かな歌声がとっても魅力的な女性シンガーですね
彼女自身が手がける楽曲も、独特な視点から語られる歌詞と
ヒネリの効いた作曲センスが無理なく調和していて、
才能の豊かさを感じさせるアーティストです

そのNUUさんですが
なんと福島での初ライブが決定しました

5月13日(火曜日)午後8時から
福島市のMAGIE NOIR(マジー・ノアール)さんにて

ショーロ・クラブの笹子重治さんとの
コラボレーションライブです

ぜひ皆さん足を運んでみてください

cddate 0013578


良い顔して笑いますね~
MCも良い味出してると評判のヌウちゃんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/182-dba5dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

