ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



応援してます!

先月の16日
市内栄町のひかりビル2階にOPENした
フォーク・ソング・バー「時代屋(じだいや)」さん
気軽に寄ってギター演奏をバックに歌えるお店として早くも人気中です

レギュラーギター演奏者として
当店旧知の方々も参加していますし
今後の盛り上がりがとっても楽しみです

さて、その時代屋さんから
ライヴイベントの情報が入りました

あの、福島が生んだ名ドラマー
”原子のドラム”「高橋まこと」氏の
アコースティツクライブが決定
・・・当然、今回はドラムではなくアコギによる弾き語りスタイルです

しかも今回はビートルズ・ナンバーを中心とした選曲の予定だとか
これまたレアな一夜になりそうですね~

チケット発売中ですのでお早めにどーぞ

   高橋まことAcoustic Live in JIDAIYA
        7月4日(金)
        開場18:30 開演19:00
        チケット¥4,000(ワンドリンク付)


         詳しくは時代屋さん024-525-8608まで
                         19:00以降/日曜定休   


    



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/194-f9f4b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

