ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



今日も明日も明後日も

20070411155720

街なか広場のライブ
今日で三日目です

まず16時から登場は(上の写真の)
3ピースのバンド「YAGATE」です。
骨太なバッキングに、よく伸びるボーカル。
ギミックの無いストレートな演奏は
確かなテクニックが有ってこそ。
夏の野外なども似合いそうです。

二番めは中吉が
月曜に続いて登場。
彼らのストリートで鍛えた演奏としゃべり(笑)は
初めて聴く方のハートをがっちりと掴まえます。


そしてそして!
夕方6時30分からは
お待ちかね!
当店社長・三浦がメインパーソナリティーを務める
FMポコの人気番組「ミュージックサポーター」の
公開生放送をメインステージ上にて行います。
ゲストには本日LIVE出演した2組が登場します。
野外での爆笑トーク炸裂なるか?

街なか広場の「ふくしま花のまちフェスティバル」
週末まで必見のLIVEが目白押しです。
ぜひご来場ください!


  
楽しいアトラクションもいっぱい!
こんな看板もあるよ!(友情出演:かず)
20070411155815.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/81-cc286a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

