ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


お久しぶり!

20070421160455

日ごと週ごとさまざまな企画で盛り上がる
街なか広場フラワーフェスですが
今日明日は「街なかクイズラリー」という
企画イベントが行われています

そして、そのイベントの歌のゲストとして
招かれた安次嶺奈菜子さんが
LIVE前に店に顔を出してくれました

彼女は今春初めてのアルバムを発売したばかり
21歳のシンガーソングライターらしい
新鮮な感性の楽曲揃いの内容で
作家・歌い手としての将来性を感じさせる1枚です。

今日は街なか広場と中合のツイン広場で
素敵な歌声を披露してくれました
各20分ちょっとのミニLIVEでしたが
お客さんの反応も上々でCD販売もいい感じでした。

歌声そのままに爽やかな笑顔の奈菜子さん
また福島に来てくださ~い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/87-f767c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

