ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ



ぼっさぼっさ

20070516130957

ふくしまFM オンエア情報

ふくしまTOYOYA T-SMILE

5月2週目 10日にお送りしましたのは


アーティスト名:OLIVIA(オリヴィア)
オンエア楽曲:KISS ME
     ~シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーのカバー~
アルバム名:ア・ガール・ミーツ・ボサノヴァⅡより
発売元/品番:インセンス・レコーズ/SSDI-9218


ほんと毎回カミカミのしゃべりで
お聞き苦しくてスミマセン
今回も「シックスペンス~」のくだりで
舌がもつれてしまって
どーしょーもない
締まらない解説でございました

おかけしたOLIVIAの
爽やかな歌声に免じてお許しくださいね

暑いくらいの好天が続く福島
涼しげなボサノヴァを聴いて
音楽でクールダウンなんてのも良いかと

今作ではシャーデー、エブリシング・バット・ザ・ガールや、
スタンダード楽曲「ソー・ナイス」「ワン・ノート・サンバ」等の
スムースなカバーも収録されていて
これから夏~秋までのシーズンにぴったりな内容です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/94-42f73575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

