ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


オンエア情報5月その4

20070524150002

ふくしまTOYOTA T-SMILE

今週オンエアしましたのは

アーティスト名:クリヤ・マコト・トリオ
オンエア楽曲:Peninsula(ペニンシュラ)
収録アルバム:「My Music Is Your Music」
発売元/品番:コロムビア・ミュージック COCB-53579
       発売中 ¥2940

久々に繊細なJAZZピアノを
お聴き頂きましたが
いかがでしたか?


朝からムーディでしたね
おとなしすぎましたか

このアルバム、発売になったのが
昨年の11月末
それ以来、店内演奏していると
「誰の曲ですか?」と
尋ねられることが多いCDなんです
この曲はオリジナルですが
他にはハービー・ハンコック、
ミシェル・ルグランの楽曲なども
クリヤ氏流の流麗なアレンジが施され
雰囲気バッチリ

特に夕方から夜にかけて
薄暗くなったパセオ通りにハマル1枚です



・・・あ!この番組は朝でしたね
勿論、爽やかな朝にもピッタリですよ~    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/97-b9f3db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

