ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ

福島市のパセオ通りにあるCDショップ「ハーヴェストミュージック」のブログ

スポンサーサイト


オンエア情報5月5週目

ふくしまエフエム 木曜朝7時45分からオンエア中

ふくしまTOYOTA T-SMILE

今回お送りしましたのは

アーティスト名:DJ KAWASAKI
               feat.lena fujii
オンエア楽曲:Bright Like Light
  ~収録アルバム「Freedom-HOUSE MODE COLLECTION-」~
発売元/品番:コロムビア・ミュージック COCB-53599


この頃は選曲するにあたって
二瓶さんからテーマを決めて頂いて
半ばこじつけ気味に選んで局に持ち込む事が多いのですが

前回彼女が出したテーマ
「んー、時期的に田植えのシーズンですよね
  決めた ナベさんテーマは田植えでお願いします」

「・・・はい

田植えに合うロック

田植えがはかどるヒップホップ

聴いてて田植えを思い出すラブバラード

考えたんです。
それでなくても
毎回行き当たりばったりに選曲しては
墓穴を掘ることが多いし・・・

結果、無理でした 無理がありました

どう考えても
田植え機のBPMと
ハウスミュージックのBPMは 
合いませんね・・・


失礼しました!


「むしろこの場合のハウスは、温室のハウスですよね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestmusic.blog84.fc2.com/tb.php/98-2b151cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

